事前相談受付中

廿日市会館オープンから 2ヶ月経ちました。

最近は各メディアでも取り上げられる事の多い『葬儀』ですが、新しい会館がオープンし、改めて多くの方が関心を持っておられる事を実感しております。
「葬儀について気にはしていたけど、新しい会館が近くにできたので来てみました」
「テレビでやっていたことは本当か、聞いてみたくて」
「自分の事ですが、ちょっと相談いいですか」
などなど、オープン以来多くの方に事前相談にお越しいただいております。

もちろん、ご家族に心配な方がおられる状況でのご相談もあります。
「聞いておきたいけど、なかなか足が重くて・・・」
「病院の先生から、葬儀社を決めておくよう言われて・・・」
大変な状況の中で足を運んでくださった方の不安が、少しでも軽減すればと思いながら、お話させていただきます。

「葬儀」の形は様々です。人一人の人生最後のセレモニーです。一つとして同じ「葬儀」はありません。大切なご家族を失った後、どんな形で見送るか考える余裕もないまま、否が応でも時間は過ぎていきます。限られた時間を大切に過ごしていただくためにも、事前相談は必要と考えます。
葬儀について心配なこと、ご不安なこと、いつでもご相談に応じます。無料見積りもその場で作成いたします。お気軽にお越しください。